ubereatsアプリのホーム画面
↓
アカウント
↓
ヘルプ
↓
サポートページ
ここでやりとりができる。
電話で問い合わせた後にもここに「問い合わせしました」という過去履歴が表示されていて使いやすい。
ubereatsアプリにサポートセンターからメッセージの通知が来るのはわかるんだけど、これの返信はここでできる。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
ubereats配達員のネット事情①低速ネット環境でubereats配達は可能か?
答えから書くと 可能 ただし…たまに電波が悪いエリアで動いていると地図のナビができない事がある。 こういう時は高速回線に切り替えられる人は切り替えで問題解決なんだが 低速回線のみの契約だと多少苦労する。 解決方法1 無料でWIFI使える場所に移動する。コンビニ...
-
楽天モバイルを使ってる 通話プランあり+低速回線ネット使い放題=1000円代前半というプランでubereatsの仕事をスタートした。低速回線平気かよ…と思いながら。 スピードテストすると12Kbps~1mbs。平均的な速度は150Kbps~600Kbps。 結論から書く...
-
ubereatsアプリのホーム画面 ↓ アカウント ↓ ヘルプ ↓ サポートページ ここでやりとりができる。 電話で問い合わせた後にもここに「問い合わせしました」という過去履歴が表示されていて使いやすい。 ubereatsアプリにサポートセンターからメッセー...
-
このスクショはgoogle mapのナビを見てる最中にubereats側の地図アプリに切り替えた状態の奴。右下に小窓でgoogle mapのナビが表示されるようになった。 google mapナビからメールチェックのタブに切り替えた時も右下にこの小窓が...
0 件のコメント:
コメントを投稿