2018年5月24日木曜日

ubereatsのアプリの新機能「カウントダウンタイマー」について

今日お客さんに電話を掛けたら無事会話ができたのだけれど
会話終了後にアプリ見たらこんな画面になっていた


お客さんと連絡が取れない時はこの電話に出ませんでしたか?
ってのをタップすれば良いらしい。
そうしたらタイマーが起動し5分のカウントダウンをしてゼロになったら
もう離れて良いしカスタマーセンターに電話もしないで配達終了しても良いという奴。

荷物渡せなかった事があったらスクショとってブログに乗せる予定。






0 件のコメント:

コメントを投稿

ubereats配達員のネット事情①低速ネット環境でubereats配達は可能か?

答えから書くと 可能 ただし…たまに電波が悪いエリアで動いていると地図のナビができない事がある。 こういう時は高速回線に切り替えられる人は切り替えで問題解決なんだが 低速回線のみの契約だと多少苦労する。 解決方法1 無料でWIFI使える場所に移動する。コンビニ...